シナリオライター月雪 華也

ポートフォリオ

サークル風花雪月作品:執筆及び制作


サークル風花雪月名義にて発表しました作品になります。
以下のリンクより一覧を見ることが出来ます。

DMM.comはこちら
DLsiteはこちら
DiGiketはこちら

髪美人育成プロジェクト ニュースレター(メールマガジン):【校正】

2016年05月13日完了
日々送られてくるメールマガジン。時には煩わしさすら感じていたのですが、今後はそんなこと言えませんね……。

髪美人育成プロジェクト ニュースレター(メールマガジン)

痴女ナースの夜這い ~秘密の検診~:【脚本】

2016年04月28日販売開始
特別に奇をてらったと言うことは無いですが、正統派の作品に仕上がっていると思います。

DLsiteはこちら

痴女ナースの夜這い ~秘密の検診~

誘拐された女子校生:【執筆】

2016年04月27日完了
なかなか難しい依頼でしたが、何とか出来たと思います。 自分の経験していないことや、知識関心の乏しい物は中々書けないという原則があるのですが、やはり、まだまだ修練が必要だと感じさせられる一件でした。

本編はこちら

スーパーメディア変換:【宣伝文章執筆】

2016年04月20日完了
この様な広告文を書く時は、商品のことを詳しく知る為に時間が掛かります。

公式サイトはこちら

スーパーメディア変換

八雲 伊綱 ~しっぺい太郎~:【執筆】

2016年03月27日完了
割と自由度の高い依頼でしたので、自由に描かせて頂きました。次々に場面を移し替え、テンポの良さを重視しました。

本編はこちら

八雲 伊綱 ~しっぺい太郎~

Filmora 動画編集 プロ:【宣伝文章】

2016年03月17日完了
宣伝文を書く上で、製品を触らせてた頂いたのですが、なかなか高性能そうなソフトでしたよ。残念ながら、この様な方面の知識が自分には無いので、使いこなせないだろうと言うことですね。

公式サイトはこちら

Filmora 動画編集 プロ

はむあつめ:【キャラクター設計】

2016年03月14日公開
イラストが非常にカワイイです。イラストとにらめっこしながら、個性を与えていく作業はかなり楽しい時間です。

Google Playはこちら
Apple Storeはこちら

はむあつめ

はむあつめ

ザーメンソムリエ〜コスプレイヤーさとみの精飲活動、ザーメンタンク 君はどこでも射精マシン〜:【脚本】

2016年03月11日販売開始
先日発売されました、「オナニーサポートセンター ザーメンソムリエ コスプレイヤーさとみの精液ゴックン音声CD付きオナホール」の音声のみ版です。

DLsiteはこちら

ザーメンソムリエ〜コスプレイヤーさとみの精飲活動、ザーメンタンク 君はどこでも射精マシン〜ザーメンソムリエ〜コスプレイヤーさとみの精飲活動、ザーメンタンク 君はどこでも射精マシン〜

オナニーサポートセンター ザーメンソムリエ コスプレイヤーさとみの精液ゴックン音声CD付きオナホール:【脚本】

2016年03月01日販売開始
初めて二次的著作物という物に関わりました。「さとみ」のキャラが中々尖っていたので、把握するのが難しかったですね。かなりエロエロな出来になったので是非、聞いてみて下さい。あ、関わっていないのでホールの出來はどのような物か知りませんが、何やら風変わりな造形をしていますね。

Amazonはこちら

オナニーサポートセンター ザーメンソムリエ コスプレイヤーさとみの精液ゴックン音声CD付きオナホールオナニーサポートセンター ザーメンソムリエ コスプレイヤーさとみの精液ゴックン音声CD付きオナホール

タクティカル戦記:【シナリオ構成及び設定、執筆】

2016年2月18日公開
スマホゲームのシナリオ部分を担当させて頂きました。 キャラクターの下地はあらかじめ定められていたのですが、そこから肉付けしていき、個性的なキャラクターが動き出していく楽しみは他に代えがたいですね。 本当はまだまだ書き残した構想があるのは惜しいところです。

タクティカル戦記タクティカル戦記

ソープランドへようこそ!泡姫のご奉仕タイム♪:【脚本】

2016年1月30日販売開始
なんとソープ物です。 女の子に迫られながら奉仕される……、ってのが好きな人には堪らない仕上がりになったと思います。 難しいところは痴女になりすぎないように描くところですね。

DLsiteはこちら

ソープランドへようこそ!泡姫のご奉仕タイム♪

スマホ向けカジュアルゲーム:【シナリオ執筆】

2016年01月13日完了
オネストログ社様より具体的な名前は書けませんが、スマホ向けカジュアルゲームのシナリオを担当させて頂きました。

スマホ向けカジュアルゲーム

低温トリートメントドライヤー:【取扱説明書校正】

2015年12月14日完了
校正業務の依頼でした。 この様に、数枚程度の取扱説明書の校正から受け付けています。 是非、ご依頼下さい。

低温トリートメントドライヤー

LINEスタンプ宣伝部長Z:【短編小説】

2015年10月26日公開
LINEのスタンプって便利ですよね。クリエイターの方々が作るクリエイタースタンプ、色々あって面白いです。 これを読んで、挑戦のきっかけになればと思い書きました。

LINEスタンプ宣伝部長Z

女性向け恋愛ショートストーリー:【執筆】

2015年08月04日完了
何の依頼で書いたのかど忘れしてしまいましたが、確か雑誌の短編小説欄用だったと思います。

本編はこちら

成人向け同人音声作品(女子格闘技):【脚本】

2015年7月30日完了
格闘家の女性に力で敗北し、奴隷として嬲られる……、 という、かなり個性の強が光る作品です。好きな人にはたまらないでしょう。 はい。オブラートに包みました。

同人音声作品(女子格闘技)

耳かきボイスASMR・妹に耳かき 六仙 瑞坡:【脚本・キャラ設計】

2015年6月28日公開
とうとう四作目です。 出ました妹キャラですね。 特に突出した物は無いですが、前作とキャラが被らない様にとは意識しました。前作の朧瀬とは友人という設定です。 それにしても、花札を音と台詞だけで再現するのには苦労しました。

耳かきボイスASMR・低テンションの謎な妹の友達に耳かき 朧瀬 菜月:【脚本・キャラ設計】

2015年5月1日公開
まさかまさかの続編です。 そして新キャラです。 ちょっと変わった娘という事で設計しましたが…… かなり変な娘になってしまいましたね。

成人向け同人音声作品:【脚本】

2015年4月中旬頃完了
またしてもMシチュに関する依頼ですね。 前回と違って軽い目のMシチュですし、どちらかというと男性向けオナニーサポートボイスと言った感じですね。 書くのは楽しいです。

からしめんたいこのBlog

「ジェルフラワー」ビジネスパートナー募集:【宣伝脚本】

2015年4月12日完了
ジェルフラワー、自分は全く知りませんでしたが……流行っているらしいですよ? 制作光景も楽しそうですし、挑戦してみてはいかがでしょう。

SNS感動プロジェクト「One Word」、広告脚本

格安動画製作事業:【事業案内及び広告脚本・事業脚本家】

2015年3月30日完了
痒い所に手の届く、素晴らしいサービスです。 広告動画を付けたい、けど予算が……、という方におすすめです。

耳かきボイスASMR朗読・癒し系の下級生に優しく朗読と耳かき 詩季織 灯理(2):【脚本】

2015年3月19日公開
まさかの続編です。 前作以上にラブラブですね。構想自体は前作からあったので、作業自体は簡単でした。 もはや、耳かきがおまけになりつつありますね。

SNS感動プロジェクト「One Word」:【広告脚本】

2015年3月15日完了
いやあ、こんなサービスが世の中にはあるんですね。 最近の時流に乗っていて、面白いと思います。

SNS感動プロジェクト「One Word」、広告脚本

耳かきボイスASMR・癒し系の下級生に優しく耳かき 詩季織 灯理(1):【脚本・キャラ設計】

2015年2月15日公開
後輩であれば良いという事で、結構楽しく設計させて貰いました。 割と好みのキャラに仕上がっだと思います。先輩LOVEですね。全く羨ましい話です。

作品の最新情報等を呟く用のTwitterはこちらになります。



サークル「風花雪月」作品の直接通販ははこちらになります。


少しお安くなっております。


inserted by FC2 system